液晶テレビのおすすめサイズは?
 
液晶テレビのおすすめ品をヤフオクで見つけています
 



●●シャープ アクオス32型ハイビジョン液晶テレビLC-32


●●シャープ アクオス32型ハイビジョン液晶テレビLC-32SC1/ジャンク品●●
商品説明★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
当方指定の発送以外はお受けしておりませんのでご了承ください。
(直接の手渡し・引き取りは不可です)
★★★こちらの品は他の品と【同梱不可】です。★★★★★★
譲っていただいた品になります。
テレビ・DVDの再生をしてみましたが 画面に線が入ります。(画像1・2参照ください)
音はちゃんと出てます。外観は綺麗だと思います。
直せる方、部品取りなどにいかがですか?
【ジャンク品】として出品しておりますので いかなる理由でもノークレーム・ノーリター…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ



Aug 22 16:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)